2010.03.18(Thu)

レジデントDJのKO-JAXとkoheiという好対照のプレイスタイルを持つ2人が毎回オープンからクローズまでロングセットやB2Bを繰り返しなが ら、ワイルドで濃密なグルーヴを紡ぎ上げて行くスタイルは、リアルな音楽好き・パーティ好きを強力に惹き付け「音の楽しさ」と「音楽の強さ」を耳と体で体 験!!

  • KO-JAX

    97年頃から地元京都にてDJを始め、京都や大阪にて幾つかの自身のパーティーのオーガナイズをする。2004年3月から大阪難波Club ROCKETSにて当時大阪で活動していたyoshiki(TOREMA/op.disc)と元CISCO大阪店テクノバイヤーのonoらと共に立ち上げ た「MICRO MARCH」を経て、現在は2006年9月より京都Club METROにて毎月第三木曜開催中のレギュラーパーティ「PICASSO」を相方koheiとオーガナイズ。さらに2007年2月よりスタートした大阪心 斎橋Club CLAPPER presents 「grassHopper」ではyoshikiと共にオーガナイザーとして活動中。パーティやDJを通してテクノならではの「音で遊ぶ」たのしさや面白さ を常に仕掛け続けている。


  • kohei

    京都鴨川沿いにある老舗クラブMetroにて、相方KO-JAX (grassHopper) と共に ワイルドで濃密なマンスリーパーティPICASSOを繰り広げているテクノDJ。音数を絞ったミニマルであやしい横揺れグルーヴとストリップ・ダウン気味 の剥き出しファンクを座標軸にして、密度の高いオープンな時間の流れをじわじわとひねり出して行くプレイスタイル。また、op.disc / TOREMA RECORDSのリリースやパーティに関連したテキストを担当したり、Fumiya TanakaやAOKI takamasaをはじめとしたアーティストのオフィシャル・バイオグラフィやアルバムライナーノーツを手掛ける文章書きとしてもボンヤリ活躍中。


¥1,500 inc.1Drink