6/10 Sun Lainy J Groove ワンマンライブ

 

19:00-

 

前売 2,500 ドリンク代別途

当日前売 3,000 ドリンク代別途

 

 

 

LIVE:

Lainy J Groove

 

GUEST :

啓太郎(K-106)

チプルソ

歩歩(ストロベリーパンティース)

ちゃんこぽんちー

 

GUEST DJ:

YOTTU

SHIM TATSUYA

諸行亭夢常

 

Facebookイベントページ

<https://www.facebook.com/events/744157459123245/>

 

 

 

 

 

開催宣言

 

Lainy J Grooveファンの皆様お待たせいたしました。

 

ワンマンやります。

 

しかも京都が世界に誇るclub METROでやります。

 

キラキラした目でギターウルフを、中村達也をメトロに見に行ってた高校生の頃の自分には到底想像もし得なかった事です。

 

メトロでは5年前くらいから年末のカウントダウン毎年誘ってもらい、メトロの名物イベントLONDON CALLING、HOMESICK、ランチキンスキン、belobelobeloにも出演させてもらいました。

 

京都には素晴らしいクラブがいっぱいありますが、その中で我々にとって一番縁の深いクラブです。そんな所でワンマンライブをさせて頂けるのは本当に光栄です。

 

6/10にそんな我々が今できる事をできるだけいっぱい詰め込んてやりたいと思ってます。

 

いつものことながら自分たちなりの『おもろい』とか『かっこいい』をやるつもりなので、全部伝わるかどうかはさっぱりわかりませんが、ええ年したおっさんミュージシャンがただただ楽しんでる姿だけは誰にでもわかると思います。

 

届け!加齢臭

 

我々がやる事、発信することはいつも悪い意味の身内乗りに見えてしまう事が多々あると思いますが、実はやろうとしていることとはそこまで乖離した話ではないんです。

というのも、本来パーティーなんてものは【一見さんお断り】【誰でも遊びたい人おいでよ】の2パターンなんです。

僕らは、その【誰でも遊びたい人おいでよ】パターンを実践しようとしてます。 そしてそこに来てくれた方々を全部身内にしてしまうようなパーティーにしたいんです。だから結局身内乗りは身内乗りなんです。

 

ですので、少しでもLainy J Grooveのことが気になってた方がおられましたら、ぜひこの日遊びにきてください。身内になりに来てください。 そこそこ楽しめると思いますよ。あと、ついでにクラブが怖い場所って思ってる方もおられましたら、ぜひこの日来てみてください。

そのイメージもそこそこ払拭してみせます。

 

2018.6.10レイニーワンマンて今すぐカレンダーに登録してくださいね。

 

長々と失礼致しました。

 

それではまた。

 

Lainy J Groove 渡辺

 

 

ARTIST INFO

 

 

Lainy J Groove

 

粗暴なアーバンソウル in JAPAN!

Sly & The Family Stoneに憧れた「よく食べる。よく呑む。よく笑う。」

そんなやつらが開き直ってDAN­CE TO THE MUSIC! 数々の海外アーティストのツアーサポートをはじめ、toeやZAZEN BOYSといったビッグネームとの2マンイベント、田我流やチプルソ、その他若手ラッパー達をゲストに迎えてのライブなど、ジャンルも時空も飛び越えた音楽活動やってます。

京都大作戦、舞音楽祭、渚音楽祭、SUN SET LIVE、ボロフェスタなど、多数の国内外のフェスで話題と歓声をかっさらう。 世界中を食べ尽す!!! 

 

HOW TO BUY TICKET

 

前売 2,500 ドリンク代別途

当日前売 3,000 ドリンク代別途

----------------------------------------------------------------

※前売りメール予約: ticket@metro.ne.jpで前売料金にてのご予約を受け付けています。

前日までに、公演日、お名前と枚数を明記してメールして下さい。

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

SPECIAL EVENT
Please reload

SHARE IT WITH YOUR FRIENDS💛
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square